獨協大学ボウリング部とは?    
       

 

■練習について
獨協大学ボウリング部は毎週火曜日、松原スターボウルにて17:15〜20:15まで練習を行っています。
また練習後みんなで食事に行ったりします。
松原スターボウルは、松原団地駅から大学と反対側の方向に歩いて10分弱です。
部費は月3000円のみです。




↓↓下はOB西川さんが作ったボウリング部Q&Aです

Question1


|´・ω・)<この部活はどのくらいボウリングが上手ければ入れますか?


Answer


(・∀・)<別に上手い下手とか関係ないYo!ボーリングに1_でも興味があれば是非!

ちなみに部員の99%は大学から始めてるYo! ボウリング部なんて大学ならではだから(・∀・)


Question2


|´・ω・)<週にどのくらいの活動割合ですか?また兼部はいいんですか?


Answer


(・∀・)<基本的には火曜日のPM5時15分〜8時15分までです。兼部はもちろんしてOKです。

バイトも勉強にも支障はかからない(・∀・) 

Question3


|´・ω・)<お金はどのくらいかかるの?


Answer


(・∀・)<月3000円の部費だけ!練習代とかはもちろん込み♪他の部活やサークルよりもお手頃っ

そしてボールとかは、卒業していった先輩から頂けるYo!ちなみにうちも頂きました(・∀・)b



Question4


|´・ω・)<はいるにはどうすれば・・?


Answer


(・∀・)<ここの掲示板に書き込むとか、メールしてみるとか、部室に来るとか。とにかく連絡くれればOK!


Question5


|´・ω・)<飲み会とか合宿とかある?


Answer


(・∀・)<誰かが希望すればあるYo! 定例としては新歓と年末・追い出し会の3回に、合宿は夏と冬の年1・2回だよ♪



Question6


|´・ω・)<結局のところ、この部活の雰囲気って?


Answer


(・∀・)<のびのびしてます。ただ、慣れ親しみ易い雰囲気だと思います。

百聞は一見にしかず♪是非見にきてみてくださいね!お待ちしてますッ!


まとめ。
(・∀・)<ここに載ってないことでわかんない事があれば掲示板へ♪また、雰囲気は本当に見たほうが早いYO!

ってことで取り合えず見学にきてみてくださいねっ
inserted by FC2 system